ケヅクロイしながらイエヅクリ

東京で中古マンションを買ってリノベーションをしてみた記録

このブログについて

このブログは,34歳と36歳の夫婦(年齢はスタート時点)が「東京で中古マンションを買ってリノベーションをしよう!」と決めるところから始まる,記録用のブログです。
なぜ書こうかと思ったかと言うと,自分自身の記録用と,実際にリノベーションをするにあたってたくさんの他の方のブログを参考にさせていただきましたので,私自身の記録も誰かのお役に立てばいいなあ,と思ったからです。

基本的には時系列に書いていきますので,同じ話が何度も出てきたりします。
知識ゼロの素人が書く内容ですので,誤解や漏れもたくさんあると思います。
そのあたりも「ふーん」という気持ちでお読みいただければうれしいです。

スタート時点ではコメントを許可にしていますが,コミュニケーションを密にとるのは難しいかな,と思っていますので,お返事は期待しないでください。
場合によってはコメント欄自体を閉じるかもしれませんが,ご容赦ください。

広告を非表示にする